なぜプリコネをガチでやろうと思ったのか…

昨日からプリコネRをガチでやろうと宣言しました😊👍

 

それは一体何故なのか!?

今まではログインもしてなかったデータだけ残していただけなのに…

 

 

それは、去年亡くなった友達が大好きだったゲームで、よく私に語ってたからです。

 

新しい年を迎え、時間が過ぎてゆくと亡くなった友達の事もだんだん思い出しづらくなってしまうのではないかと感じました

 

そこで私は友達が大好きだったこのプリコネRというアプリをやり、ふとした時に思い出せないかと思いました。またランキングなどに私の名前があれば天国から確認出来るかな〜なんて有り得ないことを思いつつ頑張ろうと思いました。

 

そこで皆さんにお願いです。

私は昨日からプリコネをはじめましたがまだ右も左もわからない初心者です。ぜひアドバイス、フレンドになってくれたらとても嬉しいです。将来はギルドも作りこのプリコネというゲームで友達を作り亡くなってしまった友人の代わりにこのゲームを最高に楽しもう!私が天国に行った時にプリコネの話をできるように!f:id:figogo:20210110154645p:image

f:id:figogo:20210110154759p:image